WORKING!!について語ろう!!

今回は・・・・WORKING!!について語るよぉぉ

えっとですねー私は、WORKING!!の声優さん、キャラ、op・edが好きです!!
op・edを聞きたい人は↓


やっぱめっちゃくっちゃいい曲ですよね〜(≧∇≦)キャー♪
あとーやっぱ声優さんですよね★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
ラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━~<巛巛巛愛してる->>> とくにおのでぃとくにおのでぃww
まあほかにもいますよね
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ちょい一休みwww
5分以上休んでねww

えっと続き続きww
声優さん私、男性声優さんしかくわしくないんですよw
小遊鳥くんは福山さんで、相馬さんがひろC、佐藤さんがおのでぃなんだよねぇ〜
キャラは、私全員すきですwwww
では★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

by朝比奈 椿